未分類

【嫌儲マッチングアプリ部】今年中に彼女作るぞい!! [527893826]

投稿日:

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:43:57.33 ID:9SmKuY670●.net ?2BP(2000)

真逆なタイプの女性カップル描くほっこりガールズラブ「月とすっぴん」

「月とすっぴん」は洒落っ気がゼロで口下手かつマイペースな白帆と、オシャレが大好きでいつも明るい朱里という真逆なタイプの女性カップルを描くガールズラブもの。
いつもそっけないものの朱里のことを一番に考えて行動している白帆と、そんな彼女に首ったけな朱里のゆるい日常が描写される。本作はマンガJamにて連載中。
https://natalie.mu/comic/news/358566

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:44:33.52 ID:zzdlGbpp0

ねねっちがいい

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:44:48.18 ID:6b2sIKuF0

ステマ乙

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:44:48.52 ID:cuJwMoI50

男がパンツで女がスカートって言うステレオタイプは性差別!!

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:45:12.19 ID:pSxJ/RpK0

一円も払ったことねえ

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:45:23.66 ID:FPHo8pxu0

彼女できたけど、付き合って2日で結婚早くしたいとか言い出した
別れたい

7 :I AM NOT Abe :2019/12/08(日) 19:45:55.08 ID:m1E7VIp20

一度女性で登録してみ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:46:17.56 ID:gGFOx7oLd

9monstersってアプリがいいぞ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:46:23.58 ID:pSxJ/RpK0

あ、これ業者満載のチンピラアプリだなってのと
これガチな婚カツのやつやんってのとあるよな

顔面レベルやプロフィールのコメントでわかる

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:46:35.34 ID:/f3hheZYd

>>8
ほんとか?

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:47:01.00 ID:vV0995sD0

>>6
俺は初っぱなのデートで貯金額聞かれて切った

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:47:08.19 ID:U2RoJL8hd

久しぶりにタップルに課金したら値上げしてた……
月4000円は高すぎるだろ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:47:29.69 ID:GcE2+3z+d

マッチングしないんだけど

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:48:05.80 ID:pSxJ/RpK0

>>13
する要素あるか?笑するわけないだろ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:48:09.63 ID:nPAhqBdk0

かわいい子いんの?

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:48:18.41 ID:3L62UPqr0

pairs1ヶ月やったけど、業者と低学歴ブスしかいなかった
もう二度とやりたくない

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:48:39.45 ID:LjtC8ydk0

広告うざいが無料のほうが会えるぞ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:49:07.23 ID:pSxJ/RpK0

>>15
いてもマッチはしないぞ 当たり前やろ

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:49:22.67 ID:FPHo8pxu0

>>11
嘘でもついて、セックスして捨てればいいべ

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:50:03.73 ID:B+bx/A4l0

ホモ専用アプリないか?

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:49:40.07 ID:3oGVemHj0

顔写真乗せる時点で無理だわ

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:49:30.27 ID:D6ymalqJ0

荒野行動の方がまし

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:50:20.48 ID:stamWgj40

荒野行動だろ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:50:41.46 ID:+Q6G0cfO0

有料でも男が多すぎ
金の無駄

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:50:47.77 ID:EapLRmMF0

今の時期にやるとクリスマスの予定埋め狙いがバレバレで厳しい

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:51:02.17 ID:RI8bwNLs0

おそいわ
10月くらいからやれば良かったのに

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:51:02.44 ID:PNf+QAvia

風俗でいいじゃん

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:51:19.53 ID:pSxJ/RpK0

普通にナンパするのと難易度変わらんよ

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:51:41.05 ID:3L62UPqr0

なんか全部顔で決められてる感して嫌なんだよな
可愛い女がいたらすぐにいいね送られまくるし、格好いい男も然り
その人の性格や経歴、考え方みたいなものまでちゃんと見ている人いないだろ

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:51:53.12 ID:FTMBmk2Zd

ケンモウでいいんじゃね?

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:52:15.95 ID:68jovEuz0

>>16
業者ってどんな感じ?

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:53:04.43 ID:pSxJ/RpK0

>>29
可愛いこは1日数百来るからな
顔しか見てる暇ない

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:53:27.74 ID:twCe01vR0

たまにあんまモテない俺レベルでもマッチするような可愛い子いるぞ
ある程度ちゃんとした会社で働いてて年収あるならオススメ

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:53:29.60 ID:ry027cPp0

さっきタップル始めたけど、これいいねされた数多いとなんかいいことあったりしないの?

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:53:34.58 ID:EURIq9RZ0

無職でもいける?

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:53:51.92 ID:A0nEnLPR0

顔写真用意するのがハイレベル過ぎだろ
自撮り難しい

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:54:55.05 ID:68jovEuz0

この1ヶ月で2回くらい遊んだ子がいるんだけど欠点ない子で最高すぎる
次は再来週に会うからそのとき告白してみる

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:55:12.18 ID:pSxJ/RpK0

俺とマッチするのアラフォーで顔面レベル中の下ばっかでやる気なくした

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:55:18.12 ID:XEQ+Yrz70

チンダーも中華美女とマッチングしまくり
フェラーリの写真送ってきて仮想通貨に誘導される

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:56:00.46 ID:iSosd5Yg0

>>37
二回あっただけで何が判るんだよ…
でも成功するといいね

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:58:17.85 ID:ir/v7dpA0

>>37 マッチングアプリやってること自体が欠点だろ

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:58:26.97 ID:An9skt2B0

ちなみに女写真なしで登録してもすげーいいねくる

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 19:59:15.84 ID:06EmkuuM0

マッチングはそこそこするんだがそこからメッセージのやり取りして実際会うまで行くのが自分にはハードルが高過ぎる

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 20:01:45.70 ID:/WJ7ndMnd

>>1
マッチングアプリなんかインスコしなくても嫌儲オプチャで女作れよ?めちゃくちゃカップル成立してるぞ
今日も渋谷でオフ会してるしな

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 20:03:49.72 ID:FKQcKINea

ブサメンだがもなくマッチングまではいけるんだがその後のメッセが続かない
短文のやつ多いし、こっちが質問して相手が答えて終わりな感じも多くまともに会話が成立しねえ
どうすりゃいいのこれ

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 20:10:24.41 ID:WvTp3S9X0

婚活パーティー行くのが結局効率いいってわかったわ。
マッチングアプリは金と時間の無駄

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 20:18:07.53 ID:n9TK+ret0

>>1
ズボンの丈とか色合いが洒落てる辺り本気でダサい人を描くって難しいんだなと思った

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 20:49:01.66 ID:yuoNCQrO0

>>68
それてもとりあえず話題をふる
たまに噛み合って向こうから話題振られてきて会える事もある
多分相手側のメインやり取り相手と会ってイマイチでこっちに乗り換えとかのチャンス待ち
ても他にもやり取り出来てるなら会うまでいくのは稀だから切るのが正解

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 21:07:31.54 ID:HdCa/lHtM

マッチングアプリは社会悪だわ
女はいいねがすぐ集まるから自分のレベルを勘違いして過大評価しだして
レベルの高い男としか結婚に興味を抱かなくなる

301 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/12/08(日) 22:53:38.64 ID:P0MPg2Skp

>>299
いいね数稼ぎに何度も足跡付けてるだけだと思うわ

443件をまとめました。
最新情報はこちら

-未分類

Copyright© 5chまとめサイト , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.